上溝(相模原市中央区)の土地・分譲地 ☆道保川公園すぐそば☆ | 相模原市中央区周辺の不動産をお探しなら有限会社ムラタカンパニーにお任せ下さい。

ムラタカンパニー

営業時間平日9:00~18:00(土日9:30~18:00)定休日水曜日 祝日 第3火曜日

上溝(相模原市中央区)の土地・分譲地 ☆道保川公園すぐそば☆

◎道保川公園すぐそばの自然豊かな土地

 

道保川公園すぐそばの土地
【道保川公園にて撮影】

 

物件情報:グリーンコート道保川

 

相模原市中央区上溝の道保川公園すぐそばにある分譲地を紹介します。春は桜の並木を、初夏には蛍を楽しめる自然環境豊かなエリアです。

道保川公園は相模原市中央区エリアにある公園としては3番目に広く、地域住民の憩いの場として親しまれています。

公園内には数多くの野鳥や昆虫、水生生物たちが棲息しており、たくさんの生き物たちを観察しながら緑深い森の中を散策することができます。

そんな道保川公園の目の前にある土地が今回弊社で販売させていただくことになった物件になります。

現在造成工事中で6月初旬の完成となります。

 

【上溝駅・番田駅までのアクセス】

JR相模線の上溝駅まで徒歩16分、番田駅まで徒歩12分の位置にあります。どちらの駅にも駐輪場が設置されているので、通勤・通学に自転車を利用することも可能です。

 

【気になる学区は】

小学校:上溝南小学校

中学校:上溝南中学校

 

【近隣スーパーの情報】

この分譲地から800mほど行ったところ(亀ヶ岡八幡宮の前)にスーパー三和上溝店があります。夜9時まで営業しているので、帰りが遅くなったときも便利にお買い物をすることができます。

 

【病気・ケガのときには】

上溝駅すぐそばにある「かみみぞクリニックビル」には内科・小児科・整形外科などが入っており、もしものときにはお世話になることができます。

 

【週末のレジャー情報】

近隣には「相模原ふれあい科学館 アクアリウムさがみはら」や「横山公園」、「相模原市立博物館」など家族連れで楽しめるスポットも充実しています。さらに上溝エリアから高田橋を抜けて国道412号へ進めば「県立あいかわ公園」や「服部牧場」、「宮ケ瀬湖」へのアクセスも良く、週末になると家族連れで賑わっています。

 

【仲介手数料無料・建築条件無しの好条件】

この分譲地は弊社が売主で仲介業者を挟まないため、仲介手数料無料にてご紹介が可能です(1,500万円の土地の場合、通常は50万円を超える仲介手数料が発生します)。

また建築条件も無いのでお好きなハウスメーカー様にて建築していただけます。なお弊社にて建物の相談も受け承りますので、気兼ねなくお申し出ください。

相模原市中央区の上溝エリアだけでなく、田名や陽光台、星が丘、横山、横山台周辺の相模原市内で土地をお探しの方、是非一度お問い合わせください。

 

物件情報:グリーンコート道保川

 

投稿日:2019/04/25